毎週土曜日FM千里で来週の占いをしています。

充電君


毎週土曜日FM千里で来週の占いをしています。聞いてみてね


2008年11月04日(火) 01時08分25秒 posted by tensinousagi
FM千里で来週の占いをしています。
インターネット上でも聞けますので聞いてみてくださいね。

インターネットからは、FM千里 (大阪)http://www.simulradio.jp/クリックしてみて下さいね。
私の占いは、毎週土曜日14時ぐらいから10分ぐらいがそうです。

毎週土曜日の藤谷光弘のがちゃぽんRADIOの中できけます

優ちゃんのお母さんが、充電君という機械を取り付けてくださいました。
これは、パソコンの充電から携帯の充電や音楽機器の充電やカメラの充電まで
幅広く200円で出来るそうです。
お店で充電が切れて困ったと思う方は、来て充電君を使ってくださいね。
ただし、お店の中では、携帯電話の通話は禁止になっています。
子供さんの立ち入りもカウンセリングルームと言う事で入れませんのでご了承くださいね。