先日の11月4日の気学家相学(方位家相学)の講座の様子です。

75947.jpg気学家相学(方位家相学)と言うのをしましたが、家相には、現代家相学と風水家相学と

気学家相学(方位家相学)の3つが、あります。今回、テーマに選んだのは、

気学家相学(方位家相学)を選んで講義をしました。

わかりやすく説明をしたつもりですが、きっと、皆さんには、難しかったのでしょうね。

私の渡した資料をみて何回も復習をすれば、プチ占い師さんにきっと、なれるでしょうね

そして、家相から初めてラッキーな自分を作りあげていきましょうね。

今月は、11月18日に東京の新宿で「占いスペース桜」さんの所で

鑑定をしますので、東京でお住まいの方は、予約を入れてきてくださいね。

時間は、朝10時からよる20時までです。

電話予約は、携帯の080-5328-3300にお電話くださいね。

メールは、携帯からしかメールを受ける事は、出来ません。

メールでのお問い合わせは、tensinousagi@ezweb.ne.jpです。

よろしくお願い致します。

きっと、鑑定を受けられたあなたは、脅威の的中率のスピリチュアルなカードと

あなたの人生の時期や行き方知る中国4000年の歴史を持つ運勢鑑定に

驚かれると思います。

予約をお待ちしています(^^♪

★占い館 天使のうさぎの万野愛果の気学家相学講義の様子?

最初に鬼門の事についてお話をしていますが、最初に言った
鬼門と言うのは、日本の風土にあったもので
台風や嫌な気が、南西から来て北東に流れる事も言っていますが、
ビデオには、収録されていないので、補足説明させていただいています。
外国からの侵略を恐れている島国の日本独特の教えだと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=GXVbQPHYp1I★占い館 天使のうさぎの万野愛果の気学家相学講義の様子?

http://www.youtube.com/watch?v=SYaELOT_Fvs