久しぶりに・・・・

75948.jpgお友達の占い師さんとモーニングデートを楽しみました
この頃、忙しくて中々ゆっくりとお話をする事も無く

二人ともバタバタとしていたので彼女の恋人の話や仕事の話を

久しぶりにしていたのです。

今度、東京に遊びがてらに行こうと思ってるけど

一緒にいかない?っとか言ってみたんだけど・・・

きっと、彼女も東京には、行きたいだろうけど

今の所、そんな気持ちの余裕が、無いみたいで

今度、行けそうなら・・・また、連絡するね^^;って

私は、あんまり出歩くとやはり、一緒のパートーが、寂しがるので

本人は、寂しくない!って言いますが、少し、怒りっぽくなるので

寂しいんだろうなぁ〜と思ってますが・・・

今回も東京に行って 水曜日の休みは、奈良の事務所に行ったり

小倉さんのイベントの講習会に行ったりすると結局、二人で

いる事が、殆ど無いのでちょっと、すねてるようです^^;

そう書くと怒られますが、やはり、そうとしか思えないけど

二人で旅行でもしたいけど・・・やはり、水槽や猫を置いて

行かないと行けない事が、ネックで二人揃って行くことは、不可能なんです。

今日は、朝からお客さんの吉ニュースを聞いて嬉しくて・・・

この間、私のブレスレットを購入した方が、商店街クジで10000円当たった!

ってその後、大きな玉のブレスレットも合わせてもう一度、作りに

来てくれた後、競馬の万馬券が、当たったと・・・

その事をそのお友達から聞いてうれしかったなぁ〜〜

四柱推命で見てその方の運気を強める事で、運気アップをする方法

の一つにブレスレットオーダーを作るのですが、これは、本当に

効果的に(私の経験上)思えます。

もちろん、私も普段、お財布を持つけど絶対に自分の吉の色しか使いません。

みなさん、金運には、黄色の財布!とか言いますが、その人によっては、

財が、出て行きます。

私もそのうちの一人で、黄色や黒の財布を持つとお金が、入ってきません。

今は、自分の吉の運気を上げる赤や碧の財布を持ちますが、

これをもってからは、お金に困った・・・と言うことは、ありません。

実に、人は、人の真似をしたがりますが、自分をまず、高めることが

必要です。それには、自分の持ってる星を強めることです。

自分の星を知りたい方は、また、鑑定に来てくださいね(^^♪

★東京出張鑑定日時2009年11月18日水曜日新宿占いスペース桜にて行います。
詳しくは、ここをクリックしてくださいね。