占い・・・・今日の一枚

77931.jpg占い・・・・今日の一枚


このブログを読んでくださった人へ

天使のカードを一枚ひいてみました

「謙虚」

問題(トラブル)の原因を

誰かや何かのせいにしてる限り目覚めません。

謙虚に自分をみつめると真実の答えが判ります。

今日は、朝から自分の用事でバタバタと走りまわってました。

カードを見て私自身、思い当たることが、たくさんあります。

このカードに言われているように少しづつ、自分で出来るか

どうかは、後にしてまず、実行しよう!勉強しよう!

足元を固めよう!自分の中のトラブルを見つめて

ゆっくりでも良いので改善する努力をしようと思います。

今日は、ルミナリエですね。元町商店街も多くの家族連れや

恋人たちで賑わっています。

私も昔、誰かさんとルミナリエに行った思い出が、あります。

ルミナリエは、その時以来悲しくていけませんが・・・

その方もお元気になさっているのでしょうか・・・

ふと、人生振り返ると早い道のりに寂しさを感じます。

人は、一人では、生きていけません。

それを教えてくれたのは、今のパートナーです。

ありがたいです。傍にいてくれるからこそ、

毎日、仕事が、出来ます。いつまでも一緒に歩いてくださいね。

2010年3月3日東京出張鑑定予約受付中!!ここをクリック!!

★プロが、使う占い道具・占い鑑定から導き作る五行開運天然石パワーストーンブレスレット