①②③の数字を決めてから見てね💕あなたへ神様からのメッセージを送ります。

S__59981853.jpg

↑の画像ををクリックしてね💕動画で占いの結果をお知らせしています。

https://ameblo.jp/tenshinousagi-aika/
🔺オフィシャルアメブロ
https://tensinousagi.business.site/
🔺占い館天使のうさぎ
http://aika.ura9.com/open/
🔺 「神当て大占女」万野愛果
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/tel/mnaika/
🔺「西の結婚女王 」占いアプリ
http://omise.cc/tarot/tarot.html
🔺無料カモワンタロット占い

皆様へ万野愛果からのメッセージ

自分の運命を知り才能を教え導いてくれます。

自己紹介文
あなたは本当の自分の運命を知り、素晴らしいものにする事が出来るどんな才能を持っているのかを知りたくは無いですか?
西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果は、そんなあなたへの人生の切り札を教えてくれます。

西洋の神降ろしと言われているカモワンタロットで神様の声を聞き、東洋の統計学で開運に導きます。

はじめまして、万野愛果です。

幼少の頃、父の病気がきっかけでお滝の修行を行うように成ったことで、幼少期より神社仏閣での神々しい閃光を頂きその後、インスピレーションビジョン、霊視、言霊を操る力も培いました。

縁結びの引き寄せも神様からの霊言により多くの方を導き幸せへと導かせて頂き、縁結び伝説を築き上げた恋愛成就術である万縁術を作りあげました。

神様の中でも大国常立大神様[おおくにとこたちのおおかみさま]と龍神(不動明王の化身)の交信により神のお声をお伝えできます。

あなた様の人生が希望に溢れた素晴らしい人生になりますようお力添えをさせて頂きたいと思い
ます。
あきらめないで下さい。運勢とは、変えることができるものです。あなたの守護神との交霊も行ない、相手の気持ちを知ることで「自分は、どのように動くとよいのか?」のアドバイスさせて頂きます。

また、帝王学推命という統計学から導かれる運勢からどのように上手く人生を渡ればよいかの開運指導をさせていただきます。

あなた様の心に寄り添いより良い環境にしていく仕事・財運・人間関係・家庭運・などの開運と縁結びをさせて頂きます。

どんな事もお気軽にお話し下さい。こうしてお話をさせて頂ける事が出来るという事が私の使命だと思っているので怖がらず全てをお話ししてくださいね。

私自身、占い師でもありますが、長年縁結びのプロとして結婚相談所の仲人業をしていますのでそのような恋愛の相談などもかなりの数の方々のマリッジカウンセラーとしても相談に乗ってきています。

今後の大きな人生を考えた時の流れをご一緒に考えサポートできたらと思っています。企業鑑定も得意としていますので

今まで鑑定させて頂いてサポートさせて頂いた企業のオーナー様は数多く今でも多くの企業様の信頼を得ています。どの方も創設者であったり、代表取締役であったり、役員であったり悩みはつきません。

しかし、色々な方面から運命の流れを予測してその方の考えている計画を実行する為の設計図のお手伝いをするのです。

ただ、これがだめ、これがダメと言うようなそんな当てずっぽうのような占い鑑定をするのでは無く、

その人の計画を順風満帆な航路を作るお手伝いとして日時であったり、人の配置であったり会社や、

お店づくりの計画をきちんとしたプランに基づいてサポートをしていくのです。

良く企業の代表者様からは、とても現代的でわかりやすくとても結果が見えるのでまた、今月もよろしくお願いたしますと来られた方が既にリピートしてくれる現象が多いです。

どうぞ、この「西の結婚女王」「帝王学推命占い」万野愛果の鑑定を一度お試しいただけるとお分かりいただけるかと思います。
今後共どうぞよろしくお願い致します。

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果