カルチャーセンターのお仕事を振り返って。。

C30F5DA4-2FFE-45DE-A919-E26B36D5DC7E.jpeg

こんにちは!

昨日で7年間継続してきた文化センターでのお仕事がすべて終わりました。

たくさんの生徒さんたちの出会い、そして楽しい時間を過ごさせていただきました。

自分が得てきた知識や概念よりも、生徒さんたちからの予期しない「え?」という質問からたくさん教えられることが多くありました。

占いの仕事は自分が学んだことを「どんなもんだい!」と発表会のように語ることではありません。学んできた占術をどれだけ使いこなせるのか、センスを磨くことがとても大切だと思っています。

ほんとに心から感謝いたしております。

ありがとうございました^^