かかってきたぞ・・・・

159059.jpg占い広告の営業電話、楽しい撃退マニュアルで対応してから、はや数か月。
電話一本かかってこなくなり、淋しい思いをしていたら、さっき電話が。

「待ってました!」とばかりに、逆営業。

「たった1万円で運命改良」とか「今の仕事じゃ運が下がる」とか「騙されたと思って私に任せなさい」とか「何時にしましょう」とかたたみ込んだら、
「いえ結構です」「占いの電話じゃありません」「もう失礼します」「それでは、それでは・・・」と、逃げの一手。

暇だしサドっ気も手伝って、電話切らせず、攻勢かけたら、「すいません、すいません・・」を連発しながら、電話を切られてしまった。

あーあ、つまんない。
これでまた、暫く電話はないだろうな。