安倍ちゃん・純ちゃん、今年はどうかな・・・

156998.jpg世の中観るには、取りあえず、国家元首の安倍ちゃんを観るのが一番って事で、まずは安倍ちゃんから。

今年の安倍ちゃん、やりたい放題に加速がつき、周囲が殿中しても、
「一人でもやるぞー」と決意も新たに、つっ走ります。...
また、それがやれちゃう年でもありますので、付き合わされる私等国民はかなりしんどいです。

民意に耳を傾けなどと言ってはいますが、内心は民意の改革をやろうとする節も。

「〜な事ぁ余計なお世話だ!」と思う私等の気持ちを他所に、うっとり使命感に燃える安倍ちゃんの決意は固いのです。(困ったもんだ)

誰か止めろよ、と期待する小泉純ちゃんでありますが、この主従コンビ、メチャ相性がいいから、なんだかなぁ。

で、純ちゃんですが、これが興味深く、去年から生き方ガラッと変わっちゃった。
只さえスケールデカい(三角形でいえば正三角形)所に持ってきて、それをさらに広げる要素が加わっちゃったから、さぁー大変!

考えがもう地球規模、もしかしたら宇宙規模なんかになっちゃっているかも。

去年からの言動で、今年も党や仲間から、やいやい言われ足も引っ張られますが、ケンカ上手で変人な純ちゃん、そんな事はヘイチャラだと思いますが、健康面には留意して貰いたいものです。
私、こーいうオジサン好きなもんで。

そんなこんなで、不謹慎乍ら、今年も波乱含みで、面白そうです。