言葉の力

私が信じていることのなかでも とくに 言葉です。 言葉が持つ不思議な力です。 何か良い事を引き寄せようとするなら、まずは、使う言葉に気をつける事です。 また、人を生かすも殺すも言葉一つです。 言葉に魂が宿るといいますが 本当にそうだと思います。 占いの仕事をしていると いつも思うことがあります。 ネガティヴな言葉を発する人は いつまでも、 今の状況から抜け出せていません。 ですが、 使う言葉に気をつけて 意識してでも ポジティブな言葉を使うようにアドバイスをすると、 皆さん実行された方は 仕事も恋も成功されています。 この世に魔法があるとすれば、 それは言葉です。 言葉は誰もが使える魔法なんです。 ただ、その魔法の効果を更に 大きくするには 一つだけ条件があります。 優しい心をもって 優しい声で 魔法の言葉を使うということです。 今からでも、お試しください。
本年も宜しくお願い致します。 明日は鏡開きですね。 一月もあっという間に過ぎ去って行きそうですね。 一月十五日は115の数字は天下を獲る数字と言われているそうです。 日本には言霊といわれるものがありますよね。 口に発した事がそのまま現実化するということです。 言葉には魂がやどりますから。 一月十五日には、今年の目標や夢を口に出して ノートにも決意新たに書いてみるなどされてみてはいかがでしょうか? 今年が去年よりも更に良い年になりますように お互い頑張りましょう。 寿
人それぞれ運気アップの方法があります。 今年中に邪気は退散させ来年が良い一年になるように頑張りましょう。
常日頃から心がけていることがあります。 「後悔と反省は一回きりでいい。」 前へ前へと進んでいかないといけないから また 「嫌な出来事は思い出さない。」 嫌なときに感じた波動になるから 前進あるのみ!ということですね。

初めまして

こんにちは。 寿です。 以前から気になっていた、こちらの占いタウンのブログを今日から始めることになりました。 何でも、気ままに書いていこうと思います。 占いについてや、精神世界についてや、 些細な日常の出来事や、美容のこと お得な日常の情報などを、ここで、 皆さんと共有できればと思っています。 宜しくお願いいたします。