こんにちは。 いつも、お世話になっております。 数多くの鑑定士の中から寿にお電話いただきましてありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 今年も残すところ後わずかになりましたね。 そして平成最後の12月が終わろうとしています。 年末に向けて断捨離をしてください。 お部屋が汚部屋では、良い気や幸運は舞い降りて来ません。 お部屋は心の状態を表しています。 不要なものを取り払うと心の中にある 雑念も同時に取り払われていきます。 それと! 物の断捨離も必要なのですが 運気を良くしようと思えば 一番大事なのは、人の断捨離です。 随分と乱暴な言い方かもしれませんが これは、人生の中でも大事な作業です。 無駄に自分に害を及ぼす人と 無駄な時間を過ごしていることが多いのです。 一緒にいて楽しい人とだけ 自分を大事に考えてくれる人と 繋がってください。 今年も残りわずかになりましたが 今年の内に片付けたい問題がありましたら 一緒に解決していきましょう。 寿

運気を左右する時間があります。

それは、眠る直前の10分前です。

お布団に入ってゆったりとした気分になり楽しい想像でもして眠りについてみてください。

次の日の運気が良くなっていますよ。

お試しください。

毎日、寒い日が続きますがお互い体調管理に気をつけましょうね。

S__5660730.jpg

こんにちは。

運気が悪いと感じた時に、一気に運気を上げる方法があります。

一つは、森林浴をする。

もう一つは、5星クラスのホテルのラウンジに一人で行き

ゆったりと時間を過ごしてみるということです。

そんな時間も、無駄なお金も使いたくないという方は

ご自身のお家の中を綺麗にして、お家の中でゆったりと過ごしてみてください。

目には見えませんが、エネルギーは一気に回復し、気の流れが良い方向へ流れていくようです。

寿

夕日に願いを

こんにちは。

最近、一眼レフをメルカリで安く購入したあので

何かと写真を撮るようになりました。

特に今の季節は夕日が綺麗ですよね。

先日、淡路島までドライブに行きました。

夕日が沈むのを瞬間、瞬間とカメラに収めました。

新月にお願い事をするという行為は今では多くの方がされていますが

女性は夕日を眺めながら願い事をしたらいいと聞いたことがあります。

もちろん根拠もありますが、忘れてしまいました。

素敵な夕日を見たら、願い事をしてみませんか。

S__3907604.jpg

猛暑

毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

昨日は友人と、かき氷を食べに行きました。

見た目はおいしそうでしたが

かかっている練乳が少なすぎて氷を食べてる感じで

全然おいしくありませんでした。(笑)

これからも、ますます暑くなりますが、熱中症対策をして

この夏を乗りきりましょう。

数秘術

こんにちは。

いつも数多くの鑑定士の中から寿にお電話いただきましてありがとうございます。

日に日にと蒸し暑くなり体調も崩しがちになりますが、水分補給などをしながら体調管理には

お互い気を付けていきましょうね。

ところで私事ですが、数年前から数字の持つパワーや意味に興味を持ちまして

ますます、数字の不思議な魔力に興味が湧いてきているところです。

生年月日、お名前から数字を導き出し占います。

もし、ご興味がございましたら、鑑定後10分ほどお時間の取れるお客様は無料で数秘術で

お客様の未来などを鑑定させていただきます。

ご興味のあるお客様はご遠慮なく鑑定後に仰ってくださいませ。

本日もよい一日をお過ごしくださいませ。

寿

素直

素直に気持ちを表現することは大事です。

優しい声で......優しい言葉で。

言葉の力

私が信じていることのなかでも とくに 言葉です。 言葉が持つ不思議な力です。

何か良い事を引き寄せようとするなら、まずは、使う言葉に気をつける事です。

また、人を生かすも殺すも言葉一つです。

言葉に魂が宿るといいますが 本当にそうだと思います。

占いの仕事をしていると いつも思うことがあります。

ネガティヴな言葉を発する人は いつまでも、 今の状況から抜け出せていません。

ですが、 使う言葉に気をつけて 意識してでも ポジティブな言葉を使うようにアドバイスをすると、

皆さん実行された方は 仕事も恋も成功されています。

この世に魔法があるとすれば、 それは言葉です。

言葉は誰もが使える魔法なんです。

ただ、その魔法の効果を更に 大きくするには 一つだけ条件があります。

優しい心をもって 優しい声で 魔法の言葉を使うということです。

今からでも、お試しください。

本年も宜しくお願い致します。 明日は鏡開きですね。 一月もあっという間に過ぎ去って行きそうですね。 一月十五日は115の数字は天下を獲る数字と言われているそうです。 日本には言霊といわれるものがありますよね。 口に発した事がそのまま現実化するということです。 言葉には魂がやどりますから。 一月十五日には、今年の目標や夢を口に出して ノートにも決意新たに書いてみるなどされてみてはいかがでしょうか? 今年が去年よりも更に良い年になりますように お互い頑張りましょう。 寿

人それぞれ運気アップの方法があります。

今年中に邪気は退散させ来年が良い一年になるように頑張りましょう。