こんにちは。

寿です。

いつもご依頼を頂きましてありがとうございます。

2023年も終わりますね。

本年は、演歌歌手の山下恵介様の主婦の友から

20周年記念写真集が発売されました。

占いのページを担当させていただきました。

七年連続紅白にご出演されておりまして

本年も八年目の出演が決定いたしました。

私は、普段は企業様からの依頼で占い記事なども書かせていただき例年と変わらず充実した一年でありました。

今年は、素敵なお仕事もいただき

素敵なお客様方ともご縁をいただき

ありがたいと感謝の気持ちで一杯です。

普段は、占い師として

皆様の生きるヒントになるような占いをするように

心がけております。

今年も残すところあと僅かです。

心の断捨離をして2024年を気持ちよく迎えましょう。

短時間のご依頼でもお待ちしております。

お気軽にご相談くださいませ。

皆様にたくさんの寿な出来事が起こりますように。

寿

こんにちは。

2022年も始まり三月になりましたね。

いつも、寿にご依頼をいただきまして

ありがとうございます。

毎回、鑑定後に良いご報告をいただけるのが

占い師として幸せに感じています。

ご相談の中で一番多いのが恋愛相談ですが

恋愛が上手く進展しない方は、

どこか自分の心に制限やブロックをかけています。

その緊張を解くのは、言葉の魔法なのですが

その方の洗剤意識にインプットできる言葉が

それぞれ違います。

その言葉をオリジナル鑑定で探り出し

お客様の潜在意識に、しっかりとインプット

させていただいております。

インプット後は、お客様ご自身の気持ちの持ちようが変わりますので恋愛も仕事も上手く進展して幸せになられています。

ご自身が、それをしっかりと実感されるので

復縁も、どんな形の恋も進展されています。

恋愛以外にお仕事も受験もそうです。

一度、自分の気持ちをクリアーにしてみませんか?

心を開いてお気軽にご相談くださいませ。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

皆様悩みが解決するように

お手伝いができれば幸いです。

気持ちの持ちようを変えるだけで

目には見えませんが、運気は上昇していきます。

何でもご相談くださいませ。

寿

こんにちは。 ご縁があってお電話いただきありがとうございます。 いつも、お客様から何でわかるんですかと聞かれますが、お客様の声に意識を集中させて お客様から感じる波動と同調させると そこから情報を得ます。 昔の武士は一騎討ちの時は己の丹田に意識を集中させ相手の心を読みながら戦ったと言われています。 丹田に意識を集中させる事は大事です。 深呼吸して気持ちを落ち着かせてみてください。 意識が集中されて頭がクリアになりますよ。 少しづつ寒くなって来ましたね。 お風邪など引かれませんように。 寿

一日の始まり

いつもありがとうございます。 一日の始まり! まずは、朝起きたら空気の入れ換えをして 睡眠中に溜まった部屋の空気の乱れを整えるためにも朝は新鮮な空気と入れ替えて見てください。 夜中に何かに悩んで起きていた人は 特にオススメします。 日毎に涼しくよりも寒くなって来ましたね。 皆様、お風邪など引かないように気をつけてくださいね。
こんにちは。 皆さんは、それぞれ好きな色があると思いますが、風水も色々あると思いますが 色は非常に気持ちにも影響しますし、運気アップの後押しをしてくれます。 今年は 赤、ゴールド、 白がラッキーカラーです。 普段の生活に少し色を取り入れてみてはいかがですか? 寿

恋愛運

私が占い師としての経験から 恋愛において これだけは絶対にしない方がいい! と思う事があります。 女性の皆さん、思い起こしてみてください。 誰かに恋をした時。 恋人ができた時。 誰かに、その喜びを話したくなり 全部をあからさまに言ってしまうことが ありませんか? でも、誰かに話したとたん なんだか.... その恋が、うまく進んでいかなくなった経験も ありませんか? なぜ、その恋がうまく進まなくなったのか? それは、 その恋話を話した相手が 悪かったのだと思います。 昔から 良い話を人にすると その話は無くなると言われています。 なぜか? 人の妬み嫉みを受けるからです。 極々わずかな妬み嫉みでも 地球の裏側まで飛んでいくとも言われています。 恋話を話した相手も幸せなら まだ、良いかもしれませんが.... 恋人が欲しくてもいない人に話したら... 恋人がいても、彼とうまく言ってない人に 話したら..... 人は自分の興味のないことに 真剣なアドバイスなんてしません。 占い師としての経験から。 あまり友人にベラベラと 恋の相手の話をしない人の方が 恋は成就している事が多いです。 本当に大事にしたい恋は 自分の心に そっと恋の種を蒔き 大切に自分だけで育て 花を咲かせていくものだと思います。 素敵な恋をしてくださいね。 ここまでお読みいただき ありがとうございます。

笑顔の毎日を

どうせ同じように時間が流れるなら

楽しく笑顔で過ごしていきたいですよね。

ちょっとした一言で元気になれたりしますよね。

お友達も、明るく優しい性格の人と付き合うようにしてください。

相手から受ける波動は、すごくご自身の運や健康面にもかかわることですよ。

今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

お家カフェ

こんにちは。

もう、2月も半ばを過ぎてしまいましたね。

一月は行く!

二月は逃げる!

三月は去る!

気が付けば、またクリスマスにお正月がやってきそうですね。

多くの皆さんが、年末には大掃除をされたことと思います。

断捨離って、やったことがある人にしかわからない爽快感があると思います。

やはり、物が一つ一つ整理して、必要のないものを捨てていくと

捨てるたびに、自分の心の雑念も取れていくものです。

そこで綺麗になったお部屋での過ごし方でおススメなのが

お家カフェです。

綺麗になった空間で.......

お気に入りのランチョンマットに

お気に入りのカップで

まったりとお茶をしながら過ごしてみてください。

心の疲れも回復して

目には見えませんが、運気は随分と回復しますよ。

運気を上げるって、ちょっと下行動をするだけだと思いますよ!

shutterstock_477005554.jpg