こんにちは。 ご縁があってお電話いただきありがとうございます。 いつも、お客様から何でわかるんですかと聞かれますが、お客様の声に意識を集中させて お客様から感じる波動と同調させると そこから情報を得ます。 昔の武士は一騎討ちの時は己の丹田に意識を集中させ相手の心を読みながら戦ったと言われています。 丹田に意識を集中させる事は大事です。 深呼吸して気持ちを落ち着かせてみてください。 意識が集中されて頭がクリアになりますよ。 少しづつ寒くなって来ましたね。 お風邪など引かれませんように。 寿

一日の始まり

いつもありがとうございます。 一日の始まり! まずは、朝起きたら空気の入れ換えをして 睡眠中に溜まった部屋の空気の乱れを整えるためにも朝は新鮮な空気と入れ替えて見てください。 夜中に何かに悩んで起きていた人は 特にオススメします。 日毎に涼しくよりも寒くなって来ましたね。 皆様、お風邪など引かないように気をつけてくださいね。
こんにちは。 皆さんは、それぞれ好きな色があると思いますが、風水も色々あると思いますが 色は非常に気持ちにも影響しますし、運気アップの後押しをしてくれます。 今年は 赤、ゴールド、 白がラッキーカラーです。 普段の生活に少し色を取り入れてみてはいかがですか? 寿

恋愛運

私が占い師としての経験から 恋愛において これだけは絶対にしない方がいい! と思う事があります。 女性の皆さん、思い起こしてみてください。 誰かに恋をした時。 恋人ができた時。 誰かに、その喜びを話したくなり 全部をあからさまに言ってしまうことが ありませんか? でも、誰かに話したとたん なんだか.... その恋が、うまく進んでいかなくなった経験も ありませんか? なぜ、その恋がうまく進まなくなったのか? それは、 その恋話を話した相手が 悪かったのだと思います。 昔から 良い話を人にすると その話は無くなると言われています。 なぜか? 人の妬み嫉みを受けるからです。 極々わずかな妬み嫉みでも 地球の裏側まで飛んでいくとも言われています。 恋話を話した相手も幸せなら まだ、良いかもしれませんが.... 恋人が欲しくてもいない人に話したら... 恋人がいても、彼とうまく言ってない人に 話したら..... 人は自分の興味のないことに 真剣なアドバイスなんてしません。 占い師としての経験から。 あまり友人にベラベラと 恋の相手の話をしない人の方が 恋は成就している事が多いです。 本当に大事にしたい恋は 自分の心に そっと恋の種を蒔き 大切に自分だけで育て 花を咲かせていくものだと思います。 素敵な恋をしてくださいね。 ここまでお読みいただき ありがとうございます。

笑顔の毎日を

どうせ同じように時間が流れるなら

楽しく笑顔で過ごしていきたいですよね。

ちょっとした一言で元気になれたりしますよね。

お友達も、明るく優しい性格の人と付き合うようにしてください。

相手から受ける波動は、すごくご自身の運や健康面にもかかわることですよ。

今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

お家カフェ

こんにちは。

もう、2月も半ばを過ぎてしまいましたね。

一月は行く!

二月は逃げる!

三月は去る!

気が付けば、またクリスマスにお正月がやってきそうですね。

多くの皆さんが、年末には大掃除をされたことと思います。

断捨離って、やったことがある人にしかわからない爽快感があると思います。

やはり、物が一つ一つ整理して、必要のないものを捨てていくと

捨てるたびに、自分の心の雑念も取れていくものです。

そこで綺麗になったお部屋での過ごし方でおススメなのが

お家カフェです。

綺麗になった空間で.......

お気に入りのランチョンマットに

お気に入りのカップで

まったりとお茶をしながら過ごしてみてください。

心の疲れも回復して

目には見えませんが、運気は随分と回復しますよ。

運気を上げるって、ちょっと下行動をするだけだと思いますよ!

shutterstock_477005554.jpg

こんにちは。

数多くの鑑定士の中から寿にお電話をくださいましてありがとうございます。

また、暖かいコメントやお言葉をいただきましてありがとうございます。

この仕事をやっていてよかったと思える瞬間です。

感謝いたします。

今日は私の鑑定についてお話ししたいと思います。

良く鑑定中に、どうしてわかるんですか?と聞かれることが多くあります。

それは、お相手の声に意識を集中させるのと同時に

自分の丹田にも意識を集中させます。

お声がつながった瞬間から見えてくるものがあります。

声というのは人柄が単純にわかるものです。

これは、特殊な能力ではなく、

皆さんもそれぞれが日常生活の中で誰かと電話で話していても直接話していても

お相手の人柄を感じ取っていると思います。

これは特別な能力でも何でもありません。

私の鑑定は、お客様が持つ声の波動に意識を集中させて

神経を一点に集中させます。

この世のすべてのものに波動が宿ります。

その波動をとり........

そして.........

ここからは、企業秘密なんで!(笑)

って説明を書くのが大変になってきましたからまた、次回にしますね。

私の鑑定は霊感霊視ですが、

実は学生時代は趣味でタロットをしていまして

休み時間には行列ができるほどでした。

先日、タロットを新たに購入ししたので

今年はタロットをもう一度始めてみようかと考えています。

準備ができ次第、また、ブログでお知らせしたいと思います。

鑑定では、

結果が悪くても伝え方には気を付けています。

それは、言霊の力を信じているからです。

人を生かすも殺すも言葉次第です。

どんな悪い結果にも逃げ道、抜け道はあります。

どんな悪い状況でも良い方向に向かう道もあります。

ただし、クライアント様にとって良くない方向へ行く結果については

厳しい言葉になってしまいますが

ハッキリと答えさせていただいております。

もうすぐ節分ですね。

2月4日から新しい運気が始まります。

心新たにし、何かを始めたり断捨離を決断するには良いタイミングになります。

2019年が素敵な年となるように頑張りましょう。

今年も皆様のお力になれるよう努力してまいります。

どうぞ、どんなお悩みでもご相談くださいませ。

寿

おはようございます。 日ごとに寒くなってきましたね。 そろそろ、年の瀬も迫ってきましたが 残り僅かな2018年を元気に終えて、2019年を新たな気持ちで迎えるためにも ご自身のエネルギーを上げて元気になりたいと思われる方は 太陽の光を浴びてください。 先日、気功の先生から教えていただいたのですが 手の平から気が出たり入ったりするようです。 気は左手の手の平から入り右手の手の平から出ていくようです。 なので 左手の手の平を太陽に向けて右手は、じゃんけんのグーをして閉じる。 これを朝の九時までにすれば良いそうです。 なぜ、九時までなのかを聞くのを忘れてしまいました。 とりあえず、お試しください。 植物も人間も太陽は必要なようですね。 人間関係においても太陽のように明るい人と関りを持ったほうがいいですね。 明るい人はエネルギーに満ち溢れていますから、こちらも元気にしてもらえます。 今日も明るく面白いことがなくても、作り笑いでも何でもして 頑張って一日を無事に終えましょう! お互い頑張りましょうね。
こんにちは。 いつも、お世話になっております。 数多くの鑑定士の中から寿にお電話いただきましてありがとうございます。 ご縁に感謝いたします。 今年も残すところ後わずかになりましたね。 そして平成最後の12月が終わろうとしています。 年末に向けて断捨離をしてください。 お部屋が汚部屋では、良い気や幸運は舞い降りて来ません。 お部屋は心の状態を表しています。 不要なものを取り払うと心の中にある 雑念も同時に取り払われていきます。 それと! 物の断捨離も必要なのですが 運気を良くしようと思えば 一番大事なのは、人の断捨離です。 随分と乱暴な言い方かもしれませんが これは、人生の中でも大事な作業です。 無駄に自分に害を及ぼす人と 無駄な時間を過ごしていることが多いのです。 一緒にいて楽しい人とだけ 自分を大事に考えてくれる人と 繋がってください。 今年も残りわずかになりましたが 今年の内に片付けたい問題がありましたら 一緒に解決していきましょう。 寿