恋愛運

私が占い師としての経験から 恋愛において これだけは絶対にしない方がいい! と思う事があります。 女性の皆さん、思い起こしてみてください。 誰かに恋をした時。 恋人ができた時。 誰かに、その喜びを話したくなり 全部をあからさまに言ってしまうことが ありませんか? でも、誰かに話したとたん なんだか.... その恋が、うまく進んでいかなくなった経験も ありませんか? なぜ、その恋がうまく進まなくなったのか? それは、 その恋話を話した相手が 悪かったのだと思います。 昔から 良い話を人にすると その話は無くなると言われています。 なぜか? 人の妬み嫉みを受けるからです。 極々わずかな妬み嫉みでも 地球の裏側まで飛んでいくとも言われています。 恋話を話した相手も幸せなら まだ、良いかもしれませんが.... 恋人が欲しくてもいない人に話したら... 恋人がいても、彼とうまく言ってない人に 話したら..... 人は自分の興味のないことに 真剣なアドバイスなんてしません。 占い師としての経験から。 あまり友人にベラベラと 恋の相手の話をしない人の方が 恋は成就している事が多いです。 本当に大事にしたい恋は 自分の心に そっと恋の種を蒔き 大切に自分だけで育て 花を咲かせていくものだと思います。 素敵な恋をしてくださいね。 ここまでお読みいただき ありがとうございます。