私たちはダイヤモンド🌟

今日も1日ありがとうございました。

今日のテーマは、ダイヤモンドです。

私たちは生まれてきたときは
みんな可愛い赤ちゃんでした。

でも自分はどんな赤ちゃんだったのかは
わかりませんが、周りの人のお陰で
成長してきました。

記憶に残っていることは、本当なのかは
別として今の私達に少なからず
影響を残しています。

言葉を学び、ひとつずつ出来ることを
積み重ねて、大人になってきたところです。

でもなんとなく、寂しい、
もっと自分の事をわかってもらいたい
もっと行動してみたいと
色んな思いが巡るのは
どこかで大事な時に声に出せない思いが
あったのかもしれません。

人は人との関わりで、
自分という原石を
磨いていきます。

色んな人との関わりや体験を通して
キラキラ輝いていきます。

その関わる人との関係性の影響で
本当はこうしたい、こうなりたいと
思うこと、伝えることができず

傷ついたり、嫌な思いをしたりして
なかなか動けない方も
いらっしゃると思います。

私もそうでした。

物心ついたときから、
一番愛されたい存在から
怒られ、認められず
本当に苦しかった時が
ありました。


でも、そんな時に
必ずその代わりとなる人が現れ
私は救われてきました。

その経験を通して

同じような苦しみを持ち
思うように自分を表現できない
伝えられないという方へ
表現の仕方を一緒に考えて
それを文章化して
伝えるレッスンをする

心の奥にしまっている感情を
認めてあげて、自分自身も認める

自分を信じれる、
自信に繋がる

一人一人に
必要なメッセージを
お伝えして

心から大丈夫だと
感じていただく

その体験の繰り返しで

自分の人生を自分で描いた通りにする

体験をすればするほど、
自分が磨かれて
キラキラ輝くダイヤモンドになります。

自分自身を輝かせて
周りにも光を与える存在になる


光の存在が拡がると
きっともっと平和な世界が
拡がると私は信じて
今日も鑑定をさせていただきました。

世界が愛に溢れますように♡


16123588070070.jpg