全てOK😊

おはようございます。
あっという間に11月も半ばを過ぎ、紅葉が綺麗な季節になりました。

この半月以上、鑑定をしながら、次のステージへ進む
情報収集をしながら、現実に起こる出来事について
改めて深く感じていました。

毎日同じことの繰り返しの生活の中でも
感情はその日その日で変化があります。
それはバイオリズムの影響や
周りの人からの影響もあると思います。

そんな中で、感情が大きく揺れず
心を安定させるにはどのようなことを
心がけ大事にすると良いのかということ
私はいつも自分に問いかけています。

自分の中でなんか今日はいい感じだな~

今日はなんかザワザワして落ち着かないな~

よくよく考えてみると
それはそれで良いことなのではと
感じました。

この気持ちの変化は生きていくなかで
当たり前なのかもしれない。

それを受け入れて、
こんな日もあるさと
思えるようになれたらいいな

そう思えるようになるまでに、
悩んだり、迷ったりするだろうけど、
その時に話ができる人がひとりでもいたら
心が楽になるかもしれません。

色んな思いを言葉にして
その時その時をクリアにできたら
少しずつでもこれでいいんだと
思えるようになるかもしれないです。

どんな事があっても
全てはちゃんと良くなるから
絶対大丈夫(^-^)/

今日も貴方の望む1日になりますように🙏

16371038070420.jpg