心満たされる時間✨

先日、熊谷哲也さん監督のくるみ割り人形を観てきました。小学校から習っていたバレエは 大好きだったけれど長続きせずやめてしまい、幼稚園の頃から初めた娘は 高校生まで続け 私にたくさんの楽しい時間をくれました。でも娘が舞台にたつ時は楽しみでもありながら、いつも親としての心配な気持ちがのっかって バレエそのものを心から楽しんでいたわけではない事に 今さらながら気づきました。熊谷哲也さんの振り付け、構成は素晴らしく、そして中村祥子さんの踊りは本当にかろやかで なめらかで 透き通るようでした✨ 魂ごとその世界に引きずりこまれたようでした✨ 美しいなぁと心満たされる時間は生きている瞬間を心から楽しめるんだ✨と、癒しと共にパワーをもらいました。 自分が好きな美しい芸術の時間を これからはもっと身近に 大切にしていこうと思います。自分が好きだと感じる事を大切にしていくこと✨それは自分らしく 強さをもって生きていくことに 必ず繋がるんだと思います✨