週間占い(2016年7月18日~7月24日)

数種類のオラクルカードを使って週間予報占いをしています。

ガーデンマスコットの置物だけど、なんか癒されるぅ。(~o~)

最近、食後に冷凍のマンゴー(ブロック)を食べるのがマイブームです。

今週は、

"Mermaids and Dolphins" "LIFE PURPOSE" "ARCHANGEL GABRIEL"

の3種類のカードからのメッセージをお伝えします。

基本をマーメードで取ったので、ちょっとカジュアルな内容になっています。



◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

なかなか、勇気が出なくて参加できなかったり、その中に飛び込めなかったりいている様子がみえます。でも、行動あるのみです。考えないで一緒になってやってみてください。そうすれば、もう彼ら(その事柄)は貴方の仲間です。まず、自分が受け入れないと始まらないですよ。時は来ています。がんばれ!

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

今は、ちょっとした休息タイムだとおもってみてはいかがでしょうか?"果報は寝て待て!"というではないですか。今週、あなたにとってラッキーな出来事、吉報がこないとしても、それは来ないのではなく、もう少しお持ち下さい。という事なのです。もうじき、大物が釣れるかもしれませんよ。そして、今週は興味ある事を見つけた場合は是非やってみて下さい。

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

いつもと違うやり方をやってみて下さい。通勤、通学の道をちょっと変えてみるとか、1本早い電車に乗ってみるとかそんな事でもいいです。いつもの生活の中にちょっとした発見や、楽しみを見つけてみましょう。そんなほんのちょっとした事でも、気持ちというのは大きく変化する事ができるものですよ。寄り道もいいかもしれません。そんな余裕をもつと生活や、体調を整えるといったニュアンスがあります。

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

宝ものを見つけそうですよ。愛情面が高まっているようですね。もう慣れっこになっていて気がつかなかったものが急に愛おしく思えてきたり、かわいく見えたりしそうです。こんな時期にペットショップに行くと、ある意味危険かもしれませんね。だってどの子もかわいく見えてしまいますからね。"家族っていいな"とか困っている人に「大丈夫ですか?」と自然に声をかける事ができる週になりそうです。そしてその思いやりが貴方をさらにパワーアップしてくれそうです。

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

焦らなくても大丈夫。時間は十分にあります。時間をかけてゆっくりその事柄について考えてみて下さい。でも今週、あなたは殻を破る決断をして下さい。なぜそうしないといけないのか?って?それは、貴方が殻を破る事により、(貴方は自分でも気がつないかもしれないが)人の役に立ったり、人助けをする事になりそうだからです。そうする事で、今週あなたは新しい何かを手にする事が出来そうだからです。

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

よーーく。よーーく。考えましょう。ある意味今は、まだ行動に出来時ではないようです。どこに何を置くのか、どこをどうすればスマートに流れるのか・・・とにかく自由に考える事が必要です。『こうしなければ、いけない』 とか 『こうした方がいいに、決まってる』 という発想はダメです。自分は、『本心はどうなりたいのか』、『どうなる事を望んでいるのか』を軸にして考えて下さい。もし、よき相談相手がいるのであれば、『私らしく』で判断したらどっちだと思う?とか相談してみるのもいいかもしれませんね。

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ 

今週、友人や知人と会う約束をしている人は、聞き役に回ってくださいね。勿論、あなたも自分の事をおしゃべりしていいのですよ。でも全体的には聞く役割に回ってあげて下さい。できれば批判なしで聞いてあげましょう。どうしても反論や、諭したい事がでてきた場合は、たとえ話という手段がいいように思います。今週のあなたは、先生だったり、カウンセラーだったり、ヒーラーだったりしてみて下さい。

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

風向きが変わってきたように感じると思います。いえ、感じなくても、変わって来ているのです。環境の変化とでもいいましょうか、とにかく何か変わってきています。あなたはそんな変化に敏感に反応し、どこか守りに入ろうとしているように感じます。でも、勇気をもって飛び込んでみて下さい。自分を信じるのです。そうすることで"賞賛"という言葉が近づいてきますからね。

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

それ、正解ですよ。あっ。まだ何もおっしゃってないかったですかね。失礼しました。でもここの所あった話にのっても、損はなさそうな気配がありますよ。貴方はどちらが得か、はたまた、どちらにすべきか、決断にいまいち自信を持てずにいるように見えます。もし不安なら、誰かに相談してもいいのではないでしょうか。相談しても結論は同じかもしれませんがね。どの道、もう少しすれば貴方にとって、待ちに待ったキラキラした時間がやってきそうです。

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

貴方がセールスマンなら、今週はきっと、楽しい週になるでしょう。今週のあなたの言葉には、説得力があります。そして、あなたに勧められると、とても断りにくく感じるのです。今週は、あなたにとって獲物は見やすいでしょう。そしてしっかり収穫できそうです。

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

夢にみていた王子様(王女様)と、多少違うかもしれませんが、今週出会う異性とは、ある意味運命の人です。会った時、以前から知っているような感覚になったなら間違いなしです。ひょっとしたら、今までのタイプとかなり違うかもしれませんね。冒険といいましょうか、新しい扉をあけるような・・といいましょうか。そんな感じかもしれませんが、とにかく今週会う人がソウルメイトなのです。

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

今週は、お母さんがキーワードです。彼女の機嫌がこの一週間とても良ければ、それは貴方にとってとてもラッキーな事です。でも、もし すこしでも様子がおかしかったり、イライラしてそうだなぁ・・・なんて感じるのであれば、触らぬ神に祟りなし ですよ。もしそんな状態の彼女の導火線に火をつけたりしたら・・・お母さんは、お父さんになるかもしれません。それぐらい、一旦キレると凄みがあるって事です。