週間占い(2016年7月25日~7月31日)

今日出先で、ゲットしたポケモン画面を外側に向け、何かを叫びながら、スマホを高々と持ち上げ、お披露目している外人さんをみかけました。

その姿はまるで水戸黄門の名場面。よっぽどレアなポケモンだったのでしょうね。

数種類のオラクルカードを使って週間予報占いをしています。

ハリネズミの親子?よく見れば、どの子もふっくらしてますな。(・ω・)

すみません。今週は時間がなくて、一言メッセージという形にさせていただきます。

今週つかったカードは、"Mermaids and Dolphins" です。


◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

いつものやり方ではなく、違うやり方を試してみて。

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

ラッキーアイテムを手にします。今週習い事、学び事をする人は、いくいくはそれで稼げるようになりそうです。

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

まずは、どうなりたいのか"夢"をもってください。

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

瞑想を取り入れてみて下さい。新しい発見があります。

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

今週、金運が良いようですね。しかし無駄遣いし過ぎないように。

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

自問自答を繰り返さしてばかりいる場合は、それを少しやめて楽しい場所に出かけてみましょう。

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ 

良いタイミングですよ。今がチャンスでしょう。やりたい事、計画している事がある場合は、のってみるのが良いでしょう。

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

もし、疑問や知りたい事があるのなら、信頼のおける人に相談すべきです。

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

貴方は専門家に相談し、その時をじっとまっていましたね。今週やっと貴方は手にする事ができるでしょう。その証を。その結果を。

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

逃げるが勝ち、触らぬ神に祟りなし。今週誰かを怒らせたり、ややこしい話になりそうになったら、とにかくその場から離れましょう。そんな卑怯な事できない!なんて思わなくても大丈夫です。そう思っているのは貴方だけではないようですから。

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

つらい事があった時は、思いっきり落ち込んで下さい。泣いてみるものいいかも知れません。そうする事でまた貴方は輝く事ができるのです。

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

今週まよったら、とりあえず "YES" と言っておきましょう。"OK" "いいよ" "了解" "賛成" "その話のった!" ・・・そんな感じです。