週間占い(2016年8月8日~8月14日)

数種類のオラクルカードを使って週間予報占いをしています。

出先から帰宅途中に見える 神戸の須磨海岸。

海の家がずらーりと並んで、大変なにぎわいです。

写真ではわかりずらいのですが、平日なのに大勢の人がいました。

この風景を見ると、海もいいなぁ・・・・なんて思いますけど、

やっぱり いや 絶対行かない。 

エアコンの効いた室内が一番快適だもん。(; ̄ー ̄A 暑っ

今週つかったカードは、"Mermaids and Dolphins" です。

◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

相手と向き合う事が大切です。向こうの反応がハッキリしなくても貴方は、自分の意識や感情をわかりやすく表現してみて下さい。

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

貴方は効率のよい方法を見つけるでしょう。まだ見つけていない方は自分は どうしている時が一番 無理がないのかをイメージして下さい。すると おのずと その効率のよい方法をみつける事ができるでしょう。

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

もう少ししたら、なのやら大きな波がやってきそうです。のんびりしているのも今だけのようですね。もう少ししたら、貴方はいろいろ忙しくなっていくでしょう。

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

新しい発見がありそうです。それには 冒険 の匂いもします。友人のお誘いがあったら 是非参加してみるとよいでしょう。

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

今週 これという動きがなくても大丈夫です。運気は 何もしなくて勝手に上昇しています。時期がやってきたら 貴方の目はしぜんに覚めるでしょう。

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

忙しく動き回ったのに それほど成果がなかったという方も、大丈夫です。安心して下さい。もう少し気を楽にしてもう少し待ちましょう。待ち人はまだ向こうに見えますが、確実に現れているのです。

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ 

今週は、好きな音楽を聞くと運気が上がります。ぜひ音楽を上手に生活の中に引き入れて運気をあげてみて下さい。音楽を聴きながらバスタイムを楽しむのもいいですよ。

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

貴方は ずっと傷ついた出来事を心の中にしまっています。でもそれも そろそろ手放しませんか?信頼できる相手に聞いてもらいましょう。そうすることで開放をし、前に進めるようになりますよ。

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

おやおや。貴方は最近冴えていらっしゃるのですね。まるで妖精に魔法をかけられたように それはやってきそうです。いいですね。 ご存じかもしれませんが、妖精のかけた魔法は "成功" です。

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

だれかの助けが必要な時は、素直にそう伝えましょう。大丈夫です。仲間は貴方を助けてくれます。必要なのは 素直さだけです。そうすれば 知恵や力を借りる事ができます。

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

過去と未来をいったりきたり。それもいいかもしれませんが、何か足りませんね。そうですね。現在です。もっと 今 を意識して下さい。今 何をすべきなのか 何が出来るのか です。

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

今週 大忙しになるか または 何もやる気がでないかどちらか極端になりそうです。自分に事にも かまっていられない という感じにもなりそうですが、ちょっとした お洒落心は大切にしましょう。