今週のメッセージ(2016年8月29日~9月04日)

オラクルカードを使ってその週に必要なメッセージを

星座別にお伝えしています。

外にでると異常に暑いので、ついつい買い物にでないで過ごしてしまいます。

そうなると、食材が尽きてくるのは当たり前。

食べる気は全然あるけど、出たくないし・・・

家の中探せば何か出てくるかもしれないし、

何でもいいから、家にあるものですましてしまおうか・・・

本当の所いうと、作るのも面倒臭い・・・

と、いつもの悪あがきをしていたら、

みかねて息子が冷蔵庫にあるもので、炒飯を作ってくれました。

おおっ やったー!! 今日はもうこれで十分。 作らなくてすんだぁ♪

しかも、おいしそう(^□^)

いただきまーーす。

ん??? なんの味もしない・・・

聞けば、塩コショウをほんのひと振り、お醤油を数滴垂らしただけとの事。

近々、一人暮らしをするという息子・・・

どんな食生活になるのやら・・と思っちゃいました。

とうとう今週から9月ですね。

8月はデトックスや変化がおきたという人が多かったように思います、

9月は、全体像が見えたり、客観的になれたりなど

少しストレスが少なくなる月になりそうです。

そして気づきを起こしやすい月となるようですよ。

では、 今週のメッセージお伝えします。

◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

やっと決心が付けれそうな週になりそうですよ。自分を信じましょう。苦手なもの、苦手な相手の懐に思いきって飛ぶ込むっていうのも一つの手ですよ。

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

少し苦戦していますね。傷つくのが怖くて少し甘やかしの状態になっているように見えます。もうすこし、全体的、客観的にみるように心掛けましょう。

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

儲け話というのは、とてもワクワクするものです。そして儲けた時のイメージしか湧かないものです。でもここは冷静に。貴方には、過去の体験、知恵があるはずです。それらを信じ、欲張らずに正しく判断しましょう。自信の無い場合は、相談しましょう。

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

恋愛を始める人、逆に恋愛が終わる人、今週蟹座はこのどちらかになる人が多そうです。今週、そのどちらになったとしても、それは貴方への贈りものです。結果これで良かったと思える事になりそうです。

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

結果がやってくるでしょう。それはよい知らせであるでしょう。欲しかったものを手にする。賛辞される。求められる。そんなニュアンスがあります。ストレスも随分少なくなってくるでしょう。

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

今週は貴方が班長です。班長の仕事は、皆を引率です。皆を成功に、真の道に導かなくてはなりません。今週あなたに必要なものは、信念です。それは母のように、強く、たくましく、優しいものです。今週はそれらを心にもち、過ごしましょう。

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ 

なんとなく方向性も見えていそうです。ですが、今週は身動きが取れにくい週になりそうです。今週は動けないなぁ・・・と思ったら無理をしない事です。

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

どちらにしようかな・・・自分の選択に自信がなさそうですね。今週選択に迷ったら、思い切って"外に出る" "卒業" "今までと違うやり方" "他を見る"という方を選んでみて下さい。

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

貴方は恵まれた人です。今思えば、不安になっていた日もありましたね。でも、"おめでとうございます" あなたは何かを学び終わりましたね。あなたはまた一つ大きくなられたようです。

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

もし、失敗したら・・・普通に考えても、それは無謀だし、無理な話・・・きっとまた失敗するだろう・・・それは、誰が言った言葉ですか?母親ですか?父親ですか?先生ですか?今あなたに必要な言葉はそれではありません。とにかく動きなさい。今必要な事は、"動く"です。

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

望みは必ず叶います。貴方の望むものは何ですか?ほしいものがあるのなら、手を伸ばさないと手にできませんよ。環境を変えるのは自分です。

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

やった!今週なにかが到達します。それは成功だったり、充実感だったり、満足感だったり、とにかく自分にとって、とてもいいご褒美である事は間違いないです。あなたは、ひとつ山を越えたような心境になれそうですよ。