どんな自分になりたいのか?

こんな世の中だから もう縛られずに自由に

自分のやりたい事をやってみたい!!

そう思った時がタイミング

そこからグズグズ でもなぁ 仕事が〜

家族が〜 生活が〜 って考え出したらきりがない

だってどうなるのかわからないから?

それは困窮する未来をすでに描いているから

自分で答えを結果を出しちゃってるんです

望んだ未来を描いたまでは良かったけど

結果までを駄目な状況に描いてしまってると

それは その通りになって

一般的に言う『失敗』となる

実は失敗なんて本当はないんですけどね

失敗も大きな道のり 学びであり

失敗を学べたかどうかで その先が決まる

そこでうまく学べないと 何度も同じ失敗を繰り返す

まずは絶対にしてはいけない事

失敗する未来を考える事

色々なことが変化する日常に 新たにトライしてみては?

そんな前向きな姿を心から応援します

IMG_11_Fotor.jpg