本当に魔女ですね!って褒め言葉?

昨日ね、魔女のように・・・って呟いたら

DSCN0169_Fotor.jpg

本当に魔女ですね。 って言われました

なぜって それはそれは私が魔女なんじゃなくってよ

呪文をかけた訳でもなんでもない

あなた自身が決めて実行した結果だから

私の言葉はきっかけにしかすぎない

それでも 何も響かず

そうですねえ〜 って言うだけで実行しなければ

そこで終わるの

全ては本人次第なんだけどなあ

いつも言ってる様に 結果は自分が決めてる

うまくいくのもいかないのも

ちょっとだけ見える未来を伝えてあげてるだけ

今のままだと こうなるよ

だからこうした方が いいよ ってね

やるかやらないか

実現するかどうかは

私が視た世界ではなく

あなたが決める未来なのだから