流れに乗れた*結果は全部自分が決めてる

うまくいくイメージ

なりたい現象

意識の中で 描く

うまくいかない人は 意識の中で

ダメな結果や 不安な現象を

無意識のうちに 描いて心配し不安になる

見えない世界の未来なのに

意識の中で結果を決めてる

毎回 そんな話をしてた方が ある日

なんだかうまくコトがまわって

知らないうちに いい流れに乗れた

って 声もワントーン上がって 報告に

こんな簡単なコトが なんでできなかったんだろう

ってね つぶやいていた

そこね、ちょっとしたコトなんだけど

身につけると ほとんどのことが実現できる

思ったコトが イメージしたコトが

向こうから やってくる

絶妙なタイミングでね

IMG_3838.jpg