鬱病かもしれない ①

そんな性格じゃないのに

私のキャラじゃないのに

でも心配事がありすぎて心療内科行ったら

鬱病だと診断されて 手帳云々の話になって

大量に薬もらって・・・

ちょ、ちょっと待って!!

それで薬は飲んだの?って聞いたら

怖くてこれがまた飲めなくて ほんと病気だわ

そんなやり取りをして とりあえず薬はちょっと待って。

まず その薬がどういう薬なのか調べなさい

得意でしょ? なんでもネットで調べるの

そういう時こそ ほら、出番!!

薬調べてたら もっと怖いの見ちゃったかも・・・

オーバードーズの人たち。

そして現実。

まずね、薬は置いといて、申請もちょっと待って

ちゃんとした食事と外に出る、歩く、寝る

だって寝れない、食べれない。

でも昼間寝てるし お菓子は食べてる

体内時計をちゃんと戻そう。

とりあえず 外食しない、コンビニ行かない

外に出て歩く

焦らない、焦らない

そんな急に変身したかのごとくは変わらない

一日一日 

まだね、20代

これからまだまだ先が長いのよ

つまづいてもゆっくり起きて また進めばいいの

とりあえずそこから やってみようよ

何か飲んだ方がいいの?サプリとか?

栄養ドリンクとか?

ううん、飲まないで。

自動販売機で売ってるモンスター系

あれをイメージしちゃってるからこれまた大変でした

まずは1週間

まだ暑くない春の出来事〜

DSC_3193_Fotor.jpg