鬱病かもしれない ②

1週間長かった〜〜〜!!

何してたのか聞くと 筋トレ

え? 何でまた・・・

やることないし インスタとかにいっぱいあるから

何かやってないと食べたくなっちゃうから

今時の女子は私世代から見ると とんでもない方向に

行っちゃう傾向があるけど

何でもお尻のトレーニング?そんな事言ってました

何はともあれ1週間、外食しなかった自分

お菓子を食べなかった自分を エライ!!って自信満々に

答えてくれたのはとても嬉しかった

この1週間乗り切った事で本人はちょっと自信がついたのと

元気になった

本人の口から 鬱病云々の会話がなくなる

その分、他のトレーニングだったり

簡単レシピだったり ほんと便利な時代ですね

いい事も悪い事も ほぼネットで探せる時代

ちょっとしたキッカケでこんなに変わるとは・・・

外、散歩するのもいいのよ

って言えば 少し経つと 走ってま〜す!

って 返ってくる

こんなにポジティブだった?彼女?

どうも今までは インスタでお菓子だったりスイーツだったり

そんな内容のものをずっと見ていたらしく

思考を変えて トレーニングや自炊レシピなど

そっちに興味が持てるようになり

どんどん身につけて行ったのね

今の子は ほんとに早い、何でも・・・。

そんなこんなをして1ヶ月

楽しそうに日々を送ってる彼女が衝撃の発言をする

IMG_2267_Fotor.jpg