☆彡相手の方の性格が分かるとそうなんだーと理解出来るようになります(*^-^*)

親子でも兄弟でもカップルや夫婦でも相手の方の性格が

いまいちハッキリ分からないので問題が出る事が実は

とても多いのですね(*^▽^*)

****************************

人はそれぞれの星で生まれて来ますのでみんな性格は

違います。

双子はよくは似ていますがその後の環境で違いが出て

来ます(*^。^*)

相手の方の性格を知るのは円満になる一番良い方法に

なります(*^▽^*)

星がそのようになっているとある程度の教育などで修正

は出来ますが本質的な考え方は簡単には変わらないです(=^・^=)

不思議と自分と同じ星が相手にもあると当然理解が出来る

事になり上手く行く事が多いです。

**************************

性格には幾つものパターンがありますがまず今日はこの3つを

紹介します(#^^#)

-------------------------------------

◆年柱が吉星の方 

この方は外面がとても良いので周りの方からの評判がとても

良いです。上司や目上の方からの応援ももらえます。

年柱が「三合」「支合」「干合」してるととても外面が良いので

仕事でも近所付き合いでも抜群の人気者になります(^^)/~~~

-----------------------------------------

◆月柱が吉星の方

このタイプは家庭運がとても良くなります。また一見外面が

あまりよく無くても少し付き合うと「いい人ね」と言われる事が

とても多い方です。

内面の評価が高い方になります(*^。^*)

----------------------------------------

◆日柱が吉星の方

この方は自分の精神と肉体で自分自身の柱なので芯に

ある性格という感じですがこれは年柱や月柱とトータルして

みないと行けないです。

*********************************

次に

◆年柱・月柱とも吉星の方

この方は裏表が無く良い人です。

しかしこれだと全体の80%が吉星になり大変に困った事が

起きてしまいます(=^・^=)

-------------------------------------

全体の星が吉と凶星が半分ずつある方が一番良くて陰陽

のバランスが取れています(*^▽^*)

---------------------------------------

吉星だらけだと断る事が出来なくて(良い人過ぎる)仕事は

残業続き、飲み会に誘われると断れず付き合いが続くと

本人はヘトヘトに身体も精神も疲れても断れず行くように

なります。

-------------------------------------

外で90%のエネルギーを使いますので家の中ではぐったり

して寝てばかりとかいう状態になる方がとても多いです(=^・^=)

周りからのうけはとても良いのですが家庭への奉仕はほぼ

出来る体力・気力が残ってないという事もあります。

----------------------------------------

稀にどちらも出来る方もいますが肉体には限界があるので

突然過労で倒れたりする事もあります(^^)/~~~

*******************************

陰陽のバランスは取れた方が一番理想的ですね(^_-)-☆

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg