☆彡服を買う所は「ワークマン」「しまむら」「ユニクロ」と少しです(^^)/~~~

男性なので服はそんなには滅多と買わないですが最近買うところは

◆1位 ワークマン

◆2位 しまむら

◆3位 ユニクロ

実は距離に比例しています(笑)

1位の「ワークマン」はデザインを求めないなら良い品があります(*^▽^*)

車で15分も行くとお店があります。近くて助かります。

男性客だけなので気楽です。デザインを求めたらここは難しいですね。

これでデザインも入れた品物を扱うともっと集客出来そうです(^^)/~~~

2位の「しまむら」は少しカジュアルな物でお安い、また店員さんがとても

丁寧で優しくて好きです。どちらかというと女性物が70%なので少し男性

は行きにくいところですが品物が良くて安い(=^・^=)接客も素晴らしいです。

車で25分くらいのところです。

この冬の服もここで買いました。とても良いですね(^_-)-☆

3位の「ユニクロ」は大きいショッピングモールが数年前に五井に出来て

本当にたまに行くようになりました。

お客様の数がやたら多いです(*^。^*)

少し積み上げ式の並びなので慣れるまで分かりづらかったです。

品も良いですし値段も手頃ですが遠いので用事がないと行けません。

その他小さい店舗が近くにあって簡単な物はそちらにも出向きます。

本格的にスーツなどはアオヤマやアオキに行きます。

珍しい物を買いたい時は一般の洋品店に行きますね(*^▽^*)

*********************************

基本的には男性なので何年も同じ服着てても何ら問題がありません。

たまに買いに行くと服も進化してると思います(*^-^*)

とても品物も良くなっていて驚きます。

一つ寸法が昔に比較すると少なくなっているので在庫調整か

単一的に多く出る物に統一しているようで特殊な寸法はあまり

無くなったと思います(=^・^=)

「S」サイズが少なくなったですね。サークルのお母さん達は

「M」サイズで手の所を折って使っています。

今の方は身体が大きいので小さいサイズが減りましたね。

またアジア全体で縫製しているのが目に付きます。かなり広範囲で

作っているようになったとちょっとびっくりしました(^_-)-☆

色々感じる秋ですね。

☆彡愛エルランカ

a0007_002730.jpg