☆彡81通りの科学(=^・^=)「112」~「999」まで。今回は「9」の方(^_-)-☆

心相数は占いでは無い科学ですが1-9の数字が3つ

出ます。

それによりその方の性格や運勢、特徴など色々と分かります(=^・^=)

「112」~「999」まであります。

今回数字と色について簡単な説明を少しずつしますね(*^。^*)

********************************

◆「9」について

「9」の方は守護する方になります(*^-^*)家族や友人、会社などでも

ただいてくれるだけでも守る救世主的な役目があります。

分析力もあります。全体の動きをよく把握して論理的に愛情を持って

働きます(=^・^=)

その為頼られる存在になります。

リーダーを支える参謀役というのがピッタリの方ですね(*^▽^*)

自然と家庭や組織のシンボル的存在となって行きます。

色は「金」です。

参考にして下さいね(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a0070_000178.jpg