☆彡このような出し方で観ます(^^)/~~~簡単ですがなかなか素晴らしいです。

心相数は科学なので占いではありません。カバラ数秘術の

ような足し算で出しますが出し方が違います(*^-^*)

***************************

◆出し方 

例 1985-2-19生まれだとします。

1. 1+9+8+5=23=2+3=5 「5」

2. 2+1+9=12=1+2=3 「3」

3. 「5」+「3」=「8」

これでこの生年月日の方は「538」の方と分かります(=^・^=)

心相数「538」基本数「393」ポジション数「3」運気数「4」となります。

色は「緑」「オレンジ」「紫」

の方というのが分かりまます。

-------------------------------

人間関係をとても大切にします。

仕事も趣味も人を意識したものを選んで行きます。

行動力があり積極的、プランニング能力が優れて

います(*^。^*)

芸術・プランニング・サービス業・人を指導する仕事など

向いています。

新しい分野の改革する能力も優れています(^^)/~~~

親元を離れて暮らして独立して頑張るタイプとなります。

2019年から5年間運気は登り調子となりますので何か

に挑戦してもよいのではないでしょうか?

**********************************

簡単にはこの程度は分かります。この方の守護色は

3色ありますが最初の「緑」が一番強い影響を与えます(*^▽^*)

参考にして下さいね。

☆彡愛エルランカ

a0001_012733.jpg