☆彡「空亡」の働きについて(*^-^*)実は色々なタイプの方がいます。

「空亡」は「天沖殺」とも「殺界」とも言われています(=^・^=)

十干と十二支で2つ余りますが「2時間」「2日」「2か月」「2年」「20年」

とあります。

パターンは6種類です(*^-^*)

「子丑空亡」12/1月

「寅卯空亡」2/3月

「辰巳空亡」4/5月

「午未空亡」6/7月

「申酉空亡」8/9月

「戌亥空亡」10/11月

となります。

*******************************

「空亡」は確かに運気的には平均より10%は下がって上下

するのかと思います。

ところが「空亡」の働かない方又は軽い方がいます(*^▽^*)

三合・支合が付いている方はほぼ何ともありません。

また半分しか働かない方とか本当に色々なパターンの方が

います(^^)/~~~

三合・支合している方は空亡になると調子が良くなるとかいう

方もいます。

その他、命式がとても綺麗な方もあまり影響が少ないと思います。

正官と正財で構成されている方もあまり働かないようです。

どのような命式の構成になっているかで働き方がその方によって

違うようです(*^▽^*)

参考にして下さい(^_-)-☆

☆彡愛エルランカ

a1180_014363.jpg