☆彡本日の対面講習は大雨で中止になりました('◇')ゞ

対面講習久しぶりで数か月前から10/25と決まっていてたの

ですが災害級の土砂降りで中止となりました('ω')ノ

10月も末になりますがここまで降るかというバケツをひっくり返した

ような大雨で台風15/19号に匹敵する雨です。

台風のような強風は無いのですが前の道路は川のように雨水が

流れています。

自宅までは上がって来ないと思いますが凄いですね。

千葉県のあちらこちらで避難勧告が出ています。只、携帯も避難

の警告鳴りましたがすでに外は土砂降りで動けないです。

10月に講習を止めたのは珍しいです。

いつも秋晴れですが今年は様子は違います。

今回は台風の時みたいに1週間停電・断水が無いだけ良いかも。

突風もあるので油断は出来ませんね。

これから茨城県や福島、宮城方面に行くようですので注意下さい。

被害の出た地区もあります。

今回の大雨で天気も安定してほしいものです。

☆彡愛エルランカ

a0001_012773.jpg