☆彡2022年「五黄土星」の年、旧暦5/5が「金曜日」の年について

明けましておめでとうございます。

2022年は「五黄の寅」年で「旧暦5/5が金曜日」になります。

今年はどんな年になりそうなのでしょうか?

■五黄の寅はリーダーが生まれる年です。

◎S25年生まれ ◎S61年生まれ ◎令和4年生まれ

全て五黄寅年生まれでパワフルで日本のリーダーになる 方が生まれる年になります。

■土星の中でも五黄土星で寅はマグマが活発です。

◎琉球風水師シウマさんの2022年の予測に地震や火山の

 爆発など地殻が変わるという現象が出やすいと言ってましたが

 五黄土星・カバラ6の年はその傾向が強く出ます。

 特に注意の月は「2/4/6/7/8月」は注意が必要となります。

 特に2/6/7/8月は気をつけて準備してくださいね。

 防災グッズなど念の為確認してもよいかと思います。

■宿曜占星術では旧暦5/5が何曜日かで占います。

◎5/5が火曜日と金曜日は争いが起きやすいと言われて

 いる年になります。世界のどこかで戦争になる事があります。

◎2022年は金曜日になります。

 要注意の年ですね。世界平和を願ってください。

 金曜日の年「日清戦争「日露戦争「太平洋戦争」みんな金曜

 に始まっています。

 必ず起きる事ではないのですがそのような方向に行かない

 ようにしましょう。世界平和を祈りたいと思います。

■個性が強くなる年です。

五黄土星は定位盤に戻るので本来の星の位置に全員が入ります。

その為、本来の自分らしさが強くなる年と言われています。

個性が強くなります。

それ自体は悪い事ではありませんので個性的に1年頑張って下さい。

2021年以上に判断しなければ行けない事が増えると言われています。

0-100で無くて20-80の人付き合いが大切です。

何かのグループにいるとお互いに助け合いが出来る年になります。

ラッキーカラーは土星なので「黄色」「黄土色」「土色」「茶色」などに なります(^.^)/~~~

ラッキーナンバー「7」「15」「24」「31」になります。

小さい地震が続く時はエネルギーが少しずつ発散しますので問題 ないのですが溜まって一気に来るのが一番問題になります。

分散してほしいですね。

愛エルランカ

flower-6607529_640.jpg