☆彡運命の人の観方っ色々ありますが・・・(*^-^*)天地徳合

私の師匠先生に息子さんがいました。

そろそろ適齢期になりお嫁さんを取らないと

行けないというので師匠先生はこんな方法を

使いました。

**************************

◆天地徳合になる相手を見つけた(*^。^*)

天地徳合は「干合・支合」になる相手になります。

そう簡単にはみつかるものではありません。

「干合」又は「支合」の片方だけでも素晴らしい

相性です(=^・^=)

天皇陛下と雅子様が「干合」だったと思います。

------------------------

師匠先生は息子さんと天地徳合になる相手の方

を見つけてきてお見合いさせました。

一目観た瞬間から強烈に惹かれ合いまして磁石

のこどくあっという間に結婚しました(^^)/~~~

それからも孫も出来て夫婦円満で師匠先生も

とてもホッとしているそうです。

**********************

この場合は運命の人を強制的に見つけてきたの

ですが自然と運命の人と出会っている方もいます。

しかしほんの僅かしかいませんね(*^-^*)

運命の人と出会う確率は特に天地徳合なんて宝くじ

の一等か二等に当選するくらい少ないです。

本当に凄い話だと思います。

☆彡愛エルランカ

a1150_001198.jpg