☆彡2020年が「印綬」になる方の現象について(*^▽^*)

2019年も11月になりました。今年は令和元年となりまた色々な

話題もありました。ラグビーもありました。

また台風や大雨により大きな災害もありまして今も大変な皆様

がたくさんおられると思います。謹んでお見舞い申し上げます。

*******************

2020年の個人運勢について四柱推命の通変星で現象を書いて

行きます。

◆印綬の方

通変星には吉星と凶星があります。しかし陰陽のバランスと同じで
吉・凶の通変星は半分ずつある方が一番良いと思います。
印綬の年は勉強・神仏・親切・奉仕の年です。とても綺麗な星なので
良くなります。
資格を取るとか新しい勉強をするには持って来いの年になります。
教える事も多い年になるかもしれませんね。
とても優しい・円満な親切な星なので人間関係も上手く行くと
思います(^^)/~~~

参考にして下さい(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0960_004473.jpg