☆彡2020年が「正財」になる方の現象について(*^▽^*)

2019年も11月になりました。今年は令和元年となりまた色々な

話題もありました。ラグビーもありました。

また台風や大雨により大きな災害もありまして今も大変な皆様

がたくさんおられると思います。謹んでお見舞い申し上げます。

*******************

2020年の個人運勢について四柱推命の通変星で現象を書いて

行きます。

◆正財の方

通変星には吉星と凶星があります。しかし陰陽のバランスと同じで
吉・凶の通変星は半分ずつある方が一番良いと思います。
正財はとても真面目な貯蓄財です。偏財のように大きく儲けて
出るもの大きい年と違いコツコツと貯金する財になります。
小さいですが着実に貯まります。金運としては確実です。
人間関係も程ほどに良くて円満になりやすい年です(*^。^*)
男性は女性と縁が深くなるので恋愛・結婚期となります(=^・^=)

参考にして下さい(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0070_000167.jpg