☆彡2020年が「偏印」になる方の現象について(*^▽^*)

2019年も11月になりました。今年は令和元年となりまた色々な

話題もありました。ラグビーもありました。

また台風や大雨により大きな災害もありまして今も大変な皆様

がたくさんおられると思います。謹んでお見舞い申し上げます。

*******************

2020年の個人運勢について四柱推命の通変星で現象を書いて

行きます。

◆偏印の方

通変星には吉星と凶星があります。しかし陰陽のバランスと同じで
吉・凶の通変星は半分ずつある方が一番良いと思います。
偏印の年は変化運で勉強星になります。
転職する方もいますがしなくても新人さんに教育する立場になったり
自分が部署変更して覚える事が増えたりします。
冠婚葬祭も多くなる年です。
何かとバタバタとするのでやや落ち着かない事があります。
環境の変化や方針変更になったり、考え方を変えないと行けない年
になります。
勉強を始めるには良い年かもしれませんね。
食神を命式にある方は健康に注意して下さい。

参考にして下さい(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0960_000964.jpg