☆彡「イモトアヤコ」さんと「石崎史郎」さんは運命の人かも(^^)/~~~

イモトアヤコさんの結婚報道で湧いていますね(=^・^=)

国民的なタレントさんの一人でもあります。

そのお相手は石崎史郎ディレクターで共にイッテQで

挑戦した方ですね。素晴らしい(*^-^*)

**********************

このお二人は素晴らしい運命の人が近くにいてお互いに

今まで気付かなかったという不思議な相性です(#^^#)

マジに凄い。

まず相性を

◆九星 80点

◆カバラ80点

◆宿曜60点

◆四柱40点

◆心相数90点

◆姓名判断20点

◆西洋80点

***********************

合計450点 平均64点

普通の夫婦は40点~60点がほとんどですので64点は

かなり良い相性となります(=^・^=)

◆驚いた相性

◎カバラ命数が「1」で同じで運気数「7」で同じです。

◎心相数「641」と「641」で同じで本当に珍しい運命の人

 と言えます。

ある意味運気の流れがほぼ同じになるので良い時期は

二人共絶好調です。低迷期は二人共絶不調になります。

しかしこのような相性の方はほとんどお目にかかれない

貴重なご縁なので驚きです(*^。^*)

◆大運が財・官の流れ

◎イモトさんが官星で男性運・彼が財星で女性運の中

にスッポリと入りまして不思議な事とはあるのですね。

◆2020年が半会どおし

◎これも珍しいのですが2020年は二人とも半会でとても

良い年になります(^^)/~~~

11月末なので来年の運勢が来ています。

**************************

本当に凄いですね。

これは多分偶然ではないと思います。もうイッテQにイトモ

さんが採用される前からこの赤い糸は結ばれていたとしか

思えません( ^)o(^ )

お二人の末永いお幸せをお祈り致します。

☆彡愛エルランカ

a0960_005509.jpg