☆彡性格の読み方について(その9)(*^。^*)

占いの占術によって性格を観るポイントが違いますが

ほぼよく似た感じで出てきます(=^・^=)

四柱ではこんなですが隠れた性格は別の占術も参考に

する事はよくあります。

性格が分かるのはとても役に立つと思います(*^▽^*)

***********************************

◆今日は五行の「土」が多い方は?

土の多い方が基本的に粘り強くて頑張ります(*^▽^*)
執着心が物でも人でも何でもあるので納得行くまで
諦めません。
コツコツ努力しますが広範囲で観る事が出来にくい
ので広い目で自分の位置を確認すると良いですね。
さっと諦める時も必要です(^^)/~~~

**********************************

参考にして下さい。

☆彡愛エルランカ

a0001_012736.jpg