☆彡長瀬智也さんのクリエーター転職について(=^・^=)

TOKIOの長瀬智也さんが独立するとの事になりました。

少しびっくりしましたがなるほどという感じでした。

************************

■長瀬智也さん

◎4-9

◎危宿

◎命数7 年数4

◎巳酉丑 戌亥空亡

 木なし

◎797 696 1 5

 紺・藍色・金・黄色

************************

◆長瀬さんは職人肌です。かなり論理的思考で熱中派。

◆TOKIOとしての仕事はやり終えたと感じている。

◆命数7で今年年数4 元々個人で動くのが好き。

◆2018/2019年空亡で今年カバラ4で厳しい年。

◆2020/2021年は印星で趣味や勉強の年。

◆長く観ると40代は七沖で思うように行かない事も

  あるが元々信念の方なので乗り切る。

◆50代~60代干合・支合で花開く。

◆70代~半会で益々良い。

 大器晩成型の典型的な見本。

◆40代は修行、しかし天官貴人があるので仕事運はある。

◆ここ数年モヤモヤしてたがやっと吹っ切れたという感じ。

 他の方なら長瀬さんの人生のようには行かない。

◆命数7でイチロー選手と同じですが遅れて成功する方。

**************************

良いですね。

10年ほど修行になりますが元々職人肌なので本来の

やりたい事をやっと選択出来たと思います。

50代から花開く大器晩成型ですね。

頑張ってほしいと思います。

☆彡愛エルランカ

a0001_012749.jpg