☆彡オンライン「マンツーマン講習」の実施について(*^-^*)

◆マンツーマン講習も継続して6年目になりました(#^^#)

 全国の生徒さんと大体2名~6名くらいで増えたり減ったりしています。

 卒業生もかなり増えてきて40名以上になると思います。

**************************************

◆最近のコロナの影響もあり対面講習は現在は中止しています(=^・^=)

 先日の近くにお住まいの方から対面講習の依頼がありましたがお断りしました。

*************************************

◆代わりにオンライン講習の希望の方が幾らか話があります。

 現在は電話とラインで実施していますがWEB時代に合わせて

 「zoom」でのオンライン講習も今後希望があれば実施します(^.^)/~~~

  全国の生徒さんとやりとりになると電話とラインでも良いのですが

  「zoom」で対面方式での講習も希望があれば出来ますのでご連絡

  ください。

*****************************************

◆資料についてはPDF化出来る資料がわずかなので基本的には郵送に

 なります(*^_^*)^-^)

 9月末で生徒さまは3名になっていますのでまだ余裕はあります。

 ご希望の方はご連絡頂けると対応出来ます。

***************************************

時代はオンライン化になりつつありますのでそれに対応したいと思います。

連絡先 090-4957-0355 鑑定用電話です。

待機中にお電話下さい。ショートメールでもOKです。

宜しくお願い致します(^.^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg