☆彡土日祭日は主に「マンツーマン講習」の日になります(=^・^=)

土日祭日は生徒さんの仕事の関係もあり「マンツーマン講習」が

多くなります。

自治会の仕事も重なるので色々忙しくなります(*^_^*)

*********************************

平日の講習も少しありますが今は少なめになります。

平日は鑑定、ブログ書き、資料作成、連絡調整、送付、用事などを済ませて

います。

*******************************

マンツーマン講習も本格的に初めて6年目になりますが初期の頃は資料も

揃ってなくてそれを作るのにも時間が掛かっていました(#^^#)^_^)

最近はほぼ出来る資料(テキスト)は固まってきましたので楽になっています。

生徒さんにもご迷惑もお掛けしましたがだいぶパターンが固まりつつあります。

まだまだ改善の余地はありますが生徒さんが手伝って頂ける事もあり年齢的に

難しい事もあるので助かってます(^.^)/~~~

感謝・感謝ですね<m(__)m>

**********************************

先生業はまだ10年は続けるつもりですがこれだけは分かりません。

そんなこんなでコツコツと続けていますのでまたご縁のある方はお声を

掛けてください。

場合によっては数か月お待ち頂く事もあるかもしれません。

土日祭日は混んでいるので卒業生が出るまでお待ち頂いたりしています。

今後とも宜しくお願い致します(^.^)/~~~

愛エルランカ

a0001_012778.jpg