☆彡2021年が「劫財」の星になる方はこうなります(=^・^=)

☆彡2021年が「劫財」の星になる方はこうなります(^.^)/~~~

11月になりますが残り2か月となりました(*^_^*)

今年はコロナで始まりまして本当に大変な年でした。

2021年は「カバラ社会年数5」で来年から「水瓶座 の風の年」に入ります。

今までは「土」の運気から「風」になるので変化や動き が大きくなってきます。

それが長く続く事になりますが特に2021年は動きが 激しいかと思われます(=^・^=)

環境の変化について行くのも大変ですが上手く適応 する方が楽かもしれませんね。

*********************************

■2021年が「劫財」になる方。

「劫財」の年はお金の問題が強くなる時期ですね(*^-^*)

収入が減る又は思わぬ出費が出ます。

但し、計画的に何かを出すとそれで帳消しになります。

結婚して費用が出るとか自宅の購入などですね(=^・^=)

参考にしてください。

愛エルランカ

a0001_012773.jpg