☆彡人相「長寿の相とは」どんなところ(^.^)/~~~

☆彡人相で「長寿の相とは」どんなものか(^.^)/~~~

人相で長寿になりやすい方というのは幾つかあります(*^_^*) 少し紹介します。

■眉毛に数本の長い毛が伸びている。

たまに目に入るくらい長い毛の方がいますがこれは吉相です(*^_^*)

大体2-3本の方が多いです。

切らずにおいとくのがよいかもしれませんね。

■耳毛が数本伸びている。

耳毛は耳たぶ辺りから数本伸びている方も吉相です(=^・^=)

■耳がやたらと大きい方。

特別耳の大きい方は福耳の吉相です(#^^#)

■顎がふくよか又はしっかりしていて長い方。

頭は子供時代真ん中は中年期、晩年は顎になります。

もし顎が寂しい場合は顎髭を伸ばすと吉相になります(^.^)/~~~

*****************************

簡単な観方ですがあなたは如何ですか?

☆彡愛エルランカ

a0001_012733.jpg