☆彡手相「結婚線が二股に分かれた?」どういう意味(*^_^*)

☆彡手相「結婚線が二股に分かれた?」どういう意味(=^・^=)

心相数も途中ですがボチボチやります。

とてもエネルギーがいるので体調に合わせて話題も 変えますね!(^^)!

******************************

■今日は「結婚線」ですが色々あります。

◎一本の結婚線は結婚する相手が1人現れるという意味 になります。

◎結婚線が複数あるとそれだけの数結婚出来る相手が 現れる事になりますがその中の1人と結ばれます。

◎結婚線が無いという方はかなり晩婚になります。

◎結婚線の先が2つに割れたというのは相手が単身赴任 になるか何かの事情で物理的に離れて暮らす事になります。

◎結婚線が下に下がって感情線に掛かると別れを意識 しますが上手く回避出来るとまた線が真っすぐになります。

◎結婚線が伸びて太陽線とくっつくと玉の輿線になります。

******************************

結婚線は結婚後の状況や気持ちを表す線となります(^.^)/~~~

参考にしてください。

手相は3か月で変化しますから時々覗いてみてくださいね。

その時の気持ちや行動で直ぐに変化してしまいます。

☆彡愛エルランカ

IMG_20200625_081837.jpg