☆彡2021年が「正財」になる方はこうなります(^.^)/~~~

☆彡2021年が「正財」の星になる方はこうなります(^.^)/~~~

11月になりますが残り2か月となりました(*^_^*)

今年はコロナで始まりまして本当に大変な年でした。

2021年は「カバラ社会年数5」で来年から「水瓶座 の風の年」に入ります。

今までは「土」の運気から「風」になるので変化や動き が大きくなってきます。

それが長く続く事になりますが特に2021年は動きが 激しいかと思われます(=^・^=)

環境の変化について行くのも大変ですが上手く適応 する方が楽かもしれませんね。

*********************************

■2021年が「正財」になる方。

「正財」の年は貯蓄の年になります。

コツコツと貯まるのでちょっとした小銭に なります。

この年はまずまずの良い年で人間関係も落ち着いていますし平凡な普通の 年になりやすいです(*^_^*)

男性は女性の星なのでモテ期になります。

また恋愛や結婚を意識します。

参考にしてください。

愛エルランカ

a0027_001247.jpg