緊急事態宣言延長

緊急事態宣言が延長された。

今回のような災害時に

いつも自身の無能さに腹が立つ。

魂や神仏は少し未来が見える。

ならば教えろよ。

わたしにメッセージを聞くだけの

能力が無いから神仏は教えなかったのか?

今日も数人の方の鑑定をした。

少し先の未来を聞いた。

彼女達の望みが叶うように、たくさん神仏にお願いする。

私の力はそこまで。

彼女達の願いを私の力で叶える事は出来ない。

ただ、一心に神々に願うだけ。

災害の予知もできなければ、願いを叶える事も出来ない。

未熟な自分を見せられる。

世の中には今回の事態を予知した能力者もいると思う。

25年間毎日誰かを見ているが、中々未来世界の予知は出来ない。

時々本物のシャーマンに教えを請いたい。と思う。

後出しジャンケンは誰でも出来るけど。