不登校

高校二年生の息子さんが今年に入り 学校へ行かなくなったと相談があった。 48歳未婚の女性で離婚2回。 先生も交え3者で話したというが、 これといった原因は息子から聞けなかったという。 それ故、私に鑑定依頼に来た。 彼女の魂は怒っていた。 ①男性に想いを寄せるな! ②スピリチュアル(占い等)がんばるな。 息子の魂に息子の悩みを聞いた。 お金が無いのに親が占いに通っていること。 私は彼女に占いみたいなもの(宗教も含む)に、 はまっていないか聞いた。 動物占い。〇〇学に通っているという。 高い講習費を払い。集まりに行く度にお金を遣うという。 また、好意を寄せる男性もいるようだ。 息子は親が騙されていると感じ反抗していた。 また、男性の影も嫌だった。 私は彼女に恋愛も〇〇学も1年半我慢するよう伝えた。 もし、彼女が講座の集まりも全部やめ、仕事と受験のサポートに 撤したら不登校は解決すると明言した。 わたしの言う通りに実行したら絶対に不登校は治る。 全て親の心次第。 IMG_1102.jpg