蠍座サマサマ

50579.jpgどーもです。なんか恒例になりつつありますが、今回は蠍座さんについて語っちゃうよね、ワイパー…。

蠍座は水星座の中間星座にあたり、不動宮に属します。
もうなくなった(?)冥王星が主惑星で生と死を司ります。
まぁ蠍座はなんというか1+1=2の考え方を持ち深い洞察力と執着心を持っております。
まぁ蠍座のユーザー様は気を悪くしないで欲しいですが多分1番怒らせてはいけない星座です。タロットの象徴カードが「死神」のため怒ったらかなり怖いですf(^_^)
例えば恋愛なんかでは人1倍愛情が強いですが、恋人が浮気や裏切ったりすると一転して愛情が憎悪に変わり復讐したりします。
それと敵味方の区別がはっきりしてると思います。敵に回すとかなりの強敵です…。
まぁいい部分としては第8ハウスとの絡みでセックス面や遺産などに縁が深いです。
けっこういい意味でエロく、セクシーな魅力を持っております。

抱かれたいNo.1のキムタクなんかも典型的な蠍座さんです。

まぁ不思議系の水瓶座のボクとは摩擦も多いとは思いますがボクは味方なんで(笑)優しくして下さいネ。