今夜のタロット・・・

みなさん、こんばんは

早速カード引いてみます^^

今夜は、また寒くなりましたねって引いてみました

THE OUTSIDER

自分がなりたいと思える自分、、

自分が好きだと思える自分、、

まだまだ充分でないと思われてる方

ご自分を苦しめるのは終わりにしましょう

いつでも次に進めるのに気が付かれていないだけ

ちゃんと次に進めるのにまだ足りない、自信がない、、

大丈夫です

今のままで全然大丈夫

安心して次の扉を開けて下さい

今のあなたで、ちゃんと開ける事が出来ます

何もいらないし、何もしなくて大丈夫

自信を持たれて下さいませ^−^

勇気を持たれて下さいませ^−^

今夜も素敵なカードが引けました

みなさんが、また一歩素敵に歩き出せます様に、、♪♪

☆ではでは☆