今日のタロット・・・

みなさん、こんにちは

雨、、よく降りましたね

雨、、結構好きです

あの、しっとり感がたまんない^^

雨上がり、、大好きです

空気がとってもきれいで最高です^^

ということで、今日のタロット、、

雨、あがりそうですねって引いてみました

GUILT

なるほどですね、、

人ってみんな、いい人でありたいと思います

愛に溢れ正直に素直でありたいと思います

だからこそ、そうでない事をしてしまった時

罪悪感でいっぱいになってしまいます

自分を責め自分には価値がないと打ちのめしたり、、

自信を無くし、自分の事が愛せなくなります、、

本当に悪い人って、罪悪感を感じる事が出来ません

愛を知らないと罪を感じる事が出来ないのです、、

愛を知っているからこそ罪を感じる事が出来るのですね、、

私もずっと自分の事が一番苦手で嫌いでした

自分を愛せないってとても悲しく辛いですね

罪悪感、、愛を知っているということです

とても素晴らしいことだと思います

良くない経験もとても大切な経験の一つです

その人をもっと素敵に成長させてくれるから

だから安心して前に進めばいいと思います

抱えておられる罪悪感はきれいに洗い流して

すっきり、さっぱり気持ちよく前をむいたら大丈夫

きっと素敵なものを見つけられると思います

だから、どんどん進もうねって思います^−^

ではでは

みなさんが、すっきり気持ちよく過ごせます様に、、

おわり^−^