お写真

登録写真の差し替えをして頂きました

何故なら、、実際よりもめっちゃ若く見えちゃうみたいで、、

それは大変うれしい事ですけどね、、

サギって言われちゃうからね、、

今度のお写真もなかなかいい感じって思うけど

こんくらいのサギは勘弁してもらおって思います^^

婚活のお手伝いもさせて頂いてるんだけど、、

お写真の事が問題にってよくあるんですよね、、

お写真と実際お会いした時の感じが全く別人みたいって

これはサギだろう〜〜〜!!

あんたこそ、サギだがねえ〜〜〜!!

お写真から夢がどんどん膨らんじゃって

どんどん、どんどん人格まで素敵に感じちゃって

お会いしたときに本人ってわからなくって

どちら様でしたっけ??

逆もあるんです

お写真、めっちゃめちゃ、しょぼくって

けど、お会いした時はそうでもなくって

そうすると高感度めっちゃUPだったりね

そのまんまの方もいます

お写真から出てきましたねって

まんまです〜〜〜!!

お写真にもいろんなドラマがあって

傍で見てると楽しいなって思います^−^

おわり♪