きょうは・・・

みなさん初めまして、凜と申します

最近こちらでお仕事させて頂いております

占い師ですけど、ごくごく普通の生活をしております

そんな何気ない日常を綴ったり

大好きなタロットを引いて行こうと思います

これからどうぞ宜しくお願い致します^−^

、、というわけで早速カードを引いてみます

今日は、、

とっても気持ちのいいお天気ですねって引いてみました

HEALING

とても素敵なカードです

深く埋もれている過去の傷が表に出たがってるかも、、

傷付いて辛いけれど、傷が癒えぬまましまって、、

ちゃんと治っていないから時々顔を覗かせて、、

今日はそんな傷を、そっと出してあげるといいかも、、

傷付いても癒されることなくずっと耐えて、、

今日一日は、大切に受け入れてあげてみては、、

辛かったご自身を抱きしめてあげてみては、、

辛かったねって、、

よく頑張ったねって、、

たくさん聞いてあげてください

たくさん受け入れてあげてください

優しく大切に慰めてあげてください

大丈夫って、、

今日は、お気持ちを癒してあげるといいかもですね

癒されることたくさんされるといいかもですね

今日一日、、

みなさんが癒されまくります様に、、

ではでは^−^