大切なものを落とす夢

ふだん眠りにつけば
誰しもがみる夢・・・

夢とはとても不思議で神秘的で
それでいてとてもメッセージ性に富んだものです

そんな不思議な夢のメッセージを
解き明かしてゆきたいと思います

さあ今日もとある人のとある夢を
のぞいてみましょう・・・


a1130_000326.jpg



The story of the dream


その人のその日の夢は本当に一瞬の出来事のような
短い夢だったそうです・・・

今回のストーリーの夢主(ゆめぬし:夢を見た方のこと)さんが
うとうとと眠りに落ちてすぐに見た夢・・・

それはご自身の手には
ちょうど手のひらのサイズの
何か輝くものを持っていて・・・
じーっと見つめていたら
ふとした瞬間に手からその輝くものがこぼれ落ちたそうです

ビックリした夢主さま
慌てて手を差し伸べるのですが
まるで何かに引き込まれるかのように
その輝く何かはスッと下へ下へと落ちていき
取り戻そうとヤッキになったなった夢主さまは
さらに手を差し伸べました!!

・・・というところで手を差し伸べた状態で
飛び起きました



a1380_000394.jpg

The end




夢占いとしてのメッセージ


何かを落とす夢というのは
不安な気持ちの投影と言われています
何かを失くす
何かを落とす
そういう不安な気持ちの表れと言われています



今回の夢からのスピリチュアルメッセージ



手からこぼれ落ちたものは
何だったのかということが大切になります
手のひらサイズの輝く球体であった
そして良く分からないのだけれど
とてもとても大切なものという実感があったと
夢主さまはお伝えくださいました


霊視としてはこの輝く球体というのは
夢主さまの信念ととらえました


いろんな問題に直面し続けている時期で
自分の考えは正しかったのか
自分はこれまでの行いは誤っていたのかと
迷い自問自答の連続でいらっしゃったようです


ご自身を信じる心
ご自身の行いを正しいと思い貫き通す心
それらに迷いがでてこられているように
見受けしました


迷い迷われそれを危うく手元から
落として失ってしまいそうに
なっていらっしゃる状況にあるようでした

でもそれをご自身では本当はとても大切なものであると
しっかりと信じておられるご様子
落ちてゆく『信念』の球を
頑張って手を差し伸べて
とり戻そうとなさっているところで
夢が終わったようです


これはこれからしっかりとご自身を振り返り
ご自身を信じることで
またしっかりと取り戻してゆけることでしょう



夢とはとても不思議なものですね
ぜひ夢をつうじて
ご自身をふりかえる良い機会を
作ってみてはいかがでしょうか




みなさまのコメントお待ちしております!!
こちらをクリックしてコメントよろしくお願いします!

comment

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜

月光蝶〜Gekkoucho〜
スピリチュアリティカウンセリング・霊感霊視
ヒプノセラピー(前世退行)・夢占い
霊視にてあなたに必要なパワーストーンをお選びしてつくるブレスレット
浄化・除霊・スピリチュアルパステルアート
お問い合わせ先 moon-butterfly@hp.holy.jp
電話番号 08060513100
アメーバブログURL http://ameblo.jp/momomelodybutterfly/
占いブログURL https://www.uranaiblog.net/user/moon0418/moon0418/

*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜